あ、どうも今週の札幌記念と北九州記念とその他メインレースの予想です。

どうも。私です。

今週のメインレースの予想、やって行こうと思います。

土曜日
新潟 日本海S
◎ヴォルシェーブ
○シンボリジャズ
△ディスキーダン
△グランドサッシュ

危険な馬
サトノフェアリー
前走は凄い脚を披露するも今回はメンバー強化、斤量の恩恵も余りないので今回は×

小倉 TVQ
◎タガノヴェリテ
○ザマンダ
▲アドマイヤシャイ
△スズカウラノス
△ディアブルーダー
☆タマモワカサマ

危険な馬
スマートノエル
過去の好走は牝馬限定で、最後に牡馬と戦ったのは約1年前。牡馬についていけるか。

札幌 札幌日刊スポーツ杯
◎メゾンリー
○ウインヴォラーレ
▲ウルブルム
△スズカヴァンガード

もうこの4頭でいいや。

日曜日
新潟 NST
◎ポメグラネイト
○ビリオネア
▲トキノゲンジ
△ゴーイングパワー
☆ドリームドルチェ

危険な馬
カジキ
今回左回りがどうか。2歳の頃同じコースで3着には来ているが今回のメンバーに通用するか。

小倉 北九州記念(G3)
○ベルルミエール
▲フルールシチー
マイネルエテルネル
☆ラインスピリット

危険な馬
ラヴァーズポイント
小倉で好走、斤量有利などプラスは多く見えるがここは敢えて切っていきたい

札幌 札幌記念(G2)
◎モーリス
△ロジチャリス

危険な馬
レース巧者ではあるが今回はどうか。どちらかと言えば広いコースの方が合う感じも。今回武豊騎手乗り替わりで吉田隼人騎手もどうか。

買い方
全部馬連三連複で

以上です。余り参考にはならないと思いますが宜しければどうぞ。