あ、どうも最近の事と次回動画予定です。

どうも、澪田ディンです。

最近、PS3が調子悪いのかソフトがいかれ始めてるのか(買ってから2ヶ月くらいしか経ってない気もする)プレイ中に画面が暗転したまま動かなくなり、泣く泣く電源を切らざるを得なくなりました。

悲しいかな、栄冠ナインでかなりいい感じに成長していた転生OB小宮山、田邊、佐々岡がなくなることになりました。
ペナントの方は毎回1年経つたびにセーブしているので何とかなるんですが、栄冠ナインはそうは行きません。
因みに、この現象のせいで、宮城、千葉、東東京の三校分のデータが使えなくなりました(一度セーブ出来ないとかなり弱小かしてしまう、因みに、千葉の時はかなり特能ついたキャッチャーと赤星が消えた)

まぁ、夏休みなんで全力でゲームやってます(友達と遊べ)
それと、先週の日曜日、初めてのアルバイトに行って来ましたよ。いやぁ疲れました。ですがとても良かったです。一応短期夏休み中のバイトなんで短いですが、まぁ頭悪いし勉強も頑張らないといけないから、多少はね?
まぁ冬に有馬記念見に行く位稼ぎたいかなという所です。

まぁ長々と書きましたが、夏休みをなんだかんだ楽しんでます。
後、次回の動画に関してですが、ローテ2本、シングル番外編1本投稿予定です。ローテの方はいつもと変わらずですが、シングルの方は恐らく次回作サンアンドムーンに合わせた形で作ると思います。多少なりと時間はかけたいので投稿は10月にする予定です。

まぁ今回はこんな所で。次回更新があれば宜しくどうぞ。